そういえばTimney Fowler

ちなみに私の部屋のカーテン。これはや

1980年代後半のエスニック料理ブームのとき、そんな料理を出していた今はなき渋谷の某レストランで出会ったのがTimney Fowler。

あの古典派のモチーフを脱構築したファブリックの世界に魅せられ、今から14年前にカーテンをつくったものだった。で、新居用にも、と思ったが、日本での事業はとっくに撤退してしまっていたようで一度は諦めたが、同居人のnoelleさんの執念とそれに応えてくれヤマギワリビナの職人技のおかげで、今回新たなカーテンをつくることができ、本日無事取り付け完了。

こういう感じのもの、最近流行らないんですかね。結構いいと思うのですが。
http://www.timneyfowler.com/


ちなみに写真は私の部屋のカーテン。Timneyの典型的なラインとはちょっと違うものですがお気に入り。