そういえばXENON LIGHTS

gilles-nao2005-07-31

オプションなど一通り検討して契約したはずだったが、毎度おなじみの購入意志決定後に熱心になる情報探索行動におぼれていたら、キセノンヘッドランプのオプションをつけるかどうかの議論を発見。

光の色はハロゲンの方が断然好きなのだが、前のLupoがちょっとヘッドライトが暗くて不満だったことを思い出し、でも高いし...てなことをやっているうちに午後になる。結局追加発注。

ところで、ふと気がつくと、レポートに全然手がついていない。ずるずると取りかかったのが悪く、夜中までの延長戦に突入。どうにか仕上げて、春学期はこれにて終了。