そういえばGENGHIS KHAN

gilles-nao2005-10-16

東京ジンギス倶楽部が、最近流行の上品なラムベースでない、マトンくさ〜いマトンのジンギスカンのお店「ひつじぐら」を開いたということで早速行ってきた。

コンセプトがディープな割には実はおしゃれで居心地のいいお店。焼肉感覚の網焼きは、羊のタンが面白かったし、メインのジンギスカンはなんといっても肉がおいしくて追加肉がとまらない状態...やっぱりマトンですね。

あと、サイドディッシュでなぜかセロリのキムチもおいしくて、こちらまで追加が止まらない状態。

ジャズが流れている店内では、飲み物がいつのまにかビールでなくワインになっていたりして。(ま、これは私の健康診断の結果が影響したりもしているのだが...とほほ)

http://www.to-jin.com/ivent/open.html (ひつじぐら)
http://www.to-jin.com/ (東京ジンギス倶楽部)