そういえばSan Francisco

gilles-nao2007-01-20

最近なぜか週末はパンケーキブーム。パンケーキといえば私はSan Franciscoの朝食を思い出す。ホテルの名前をどうしても思い出せないが、Campton Placeの前に定宿状態だったNob Hillのあたりにあったホテルの朝食で食べたパンケーキは美しかった。そういえばSan Franciscoにかれこれ6年ほど行っていない。Fisherman's Wharfのあたりが大幅に改装されたと最近誰かから聞いた。前に行った頃にZagatのランクに入って急に予約が取りにくくなった"Crustacean"はまだ健在だろうか。久しぶりに行ってみたいな。