そういえばSea Firefly

gilles-nao2009-03-20

今日は朝一度起きたのだが、結局自らの起動に失敗し、スリープとネットの巡回を繰り返しているうちに夕方に。
テレビをつけると、へぇ〜、アクアラインの通行料が値下げなんだ。
木更津でも行くか、と思って検索するも、いまいち興味がある食の目的地が見つからず...と思っていたら、え、佐世保バーガー?ああ、「海ほたる」のフードコートがあるのね。
というわけで、夕方にずれこんだ買い物の後、そういえばまだ行っていなかった「海ほたる」に行ってみた。
風が強く、予想よりも気温が下がったので、東京湾の景色はさっくり楽しんだが、佐世保バーガーは素朴な手作り感があっておいしかった。