そういえば24

gilles-nao2004-11-03

24のシーズンIIIのレンタルが本日より開始。どうせ借りられないだろうからしばらく時間をおいて、と思っていたが、テレビを見ていたらキーファー・サザーランドの暇ネタに絡めて「本日よりレンタル」話が出てきて、どうしても見たくなってしまった。う〜む、見事なパブリシティ。

というわけで、駄目もとで近所のTSUTAYAにオープン5分前に行ったら...30人くらいの列。こりゃだめだ、と思ったが、オープンしてみると...おや、専用カウンターができてるぞ。というわけで、私の後ろに並んでいた20人くらいも、無事商品を手にしてレジに並んでいた。みんなよかったね。

そんなわけで、本当は論文準備に充てるはずだった貴重な休日が、24の日になった。最初の6時間分を見た感じでは、今シーズンもパワーは落ちていないのでよかった。

http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/24/season3.html