そういえばClie

gilles-nao2005-02-09

今さらながら、だが、SonyClieを買った。

先週にスケジュール管理をしていた手帳が一瞬見つからず、最近の15分刻みのスケジュールをこなせない状況に陥ったのがきっかけで、スケジュールのバックアップというニーズが顕在化した次第。

結局手帳は見つかったのだが、その日その足でビックカメラなどまわるがなんと品切れで入荷未定。やっぱりソニーClie事業から撤退気味なのかな。そこで楽天で「即納」の店を見つけて購入し、今日からユーザーとなった次第。

思えば初代Newton、Palmを使いながらも、入力のネックから結局PowerBook持ち歩きとなり、PowerBookG3が壊れてからPowerBookユーザをやめてからは会社支給の手帳を使い...という変遷だったが、さて今度は、いつもの「電子おもちゃ」病がどこまで続くやら。

http://www.sony.jp/CLIE/index_pc.html