そういえばNew Mini

gilles-nao2005-07-03

学費の貯金をしなければならない苦しいキャッシュフローのはずだが、ついにNew Miniの試乗をしてしまう。
かなりやばい。時間の問題かも。

OneとCooper、どっちがいいのかな。色のカスタマイズをしだすとCooperの方がトータルとして高いながらもお得感があるように見えるが、冷静に比較するならばOneでも十分そうだし...そういえば、さっき読んでいたJournal of Marketingの論文は、カスタマイズの二つの選択肢の中で、より高い方のものが選ばれやすいという傾向を論じていたっけ。まさにこのパターンにはまっているのかも。でも、やっぱり色にこだわりたいし...非合理的な消費者のサンプル1。

http://www.mini.jp/

p.s. そういえば特別仕様車が出るという話もあるんですよね...
http://d.hatena.ne.jp/takamo0/20050629
http://minilig.exblog.jp/2038907