そういえば夜明け

gilles-nao2005-12-09

あるマーケティングの研究団体の活動で、モバイルマーケティングをテーマにした研究会の初回が無事終わる。たたき台として出したフレームワークも、まだ初期仮説の段階だが思ったよりも反応があり、まずは一安心。でもって打ち上げで大量にワインを摂取した後ひと眠りし、土曜日朝のゼミの発表に向けて朝3時くらいからいつもの如く泥縄の作業をはじめる。

窓の外の夜景の闇の部分が濃い青になってきたな、と思ったころに、六ヒルが東からの光を浴びて光り出して...そういえばこんな夜明けの瞬間を久しぶりに見た。

で、手を止めて思わず写真に撮るが、カメラが露出時間を長くとってくれるおかげで、普通の昼間の景色のようにしか映らずちょっと残念。