そういえばHAS

うちの同居人が親切に応募しておいてくれたHASの試写会に行ってきた。

==============================

「HAS / HAS HUMAN AUDIO SPONGE Live in Barcelona - Tokyo」 リリース記念:特別編集版の試写会ご招待!!
2月8日のライブDVDのリリースを記念した特別編集版の試写会を行ないます。
この試写会に抽選で 50組 100名様をご招待!
大迫力のライヴ映像を、大迫力の大画面と大音量で、
しかも一足先に楽しめるこの貴重なチャンスをお見逃し無く!

日程:2月5日(日)
時間:18時開場/18時30分開演
場所:UNIT (東京代官山)
==============================

実はSketch Showのやや甘ったるいサウンドがそれほど好きではなかったのと多忙だったのとで、このライブそのものをパスしていたのだが、今日試写会に行ってみて、そのライブの「濃さ」に驚いた。このライブに行かなくてちょっと後悔。

YMOとは全く違った境地で興味深かったが、Barcelonaの「Riot in Lagos」の演奏のときには1980のWorld Tourの光景がフラッシュバックしたりして。新鮮で、かつ懐かしい時間でした。

http://wmg.jp/artist/has/index.html