そういえばポルトガル料理

ポルトガル料理の「マヌエル・シュラスケリア」に行く。
朝のウォーキング中に視界に入ったスペイン風の店構えと"Manuel"という文字の認識から、最初スペイン料理で検索してなかなかサイトを見つけられなかったくらいポルトガル音痴だったが、今日行ってみて、すっかりポルトガル料理のファンになった。

定番料理らしいバカリャウのコロッケはいくらで食べられそうな食感で、仔羊の炭火焼は濃厚なポルトガルワインと見事なマッチングだったが、やや辛いもの好きの私は、むしろ砂肝のトマト煮、アフリカン・チキンのスパイシーさが印象に残った。

それにつけても、土曜日の9時から入ったというのに、2ローテーション目も満席。結構人気なんですね。
http://www.pjgroup.jp/manuel/takanawa/index.html


p.s.電通ネットイヤーアビームのパブリシティ、順調に広がっています。
http://v.japan.cnet.com/news/article/story/0,2000067548,20263727,00.htm
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061006/250091/
http://www.nikkeibp.co.jp/news/net06q4/515040/
http://biztech.nikkeibp.co.jp/news/flash/515040.html
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/10/06/350.html
http://www.sbbit.jp/news/3004/
また、10月6日の日経産業新聞日刊工業新聞でも取り上げていただきました。
感謝です。