そういえばCorbyのズボンプレッサー

gilles-nao2006-10-22

本当は学会用の報告要旨の原稿の締め切りを抱えているはずだが、昨日はF夫妻と同居人と私でK夫妻宅におじゃまし、美しくておいしい料理と珍しくておいしいワインを楽しむ。

今日はなかなかエンジンがかからず、結局午後遅くから夜の駆け込みで報告要旨のドラフトを少しだがバージョンアップさせる。ふう。
で、このドラフトづくりの合間で遊んでいたのが、今朝届いたCrobyのズボンプレッサーだが、これが結構当たり。「ストレッチャーバー・システム」はシンプルだが工夫された機能で感心するが、そのおかげかどうか仕上がりもなかなかよい。