そういえば完全復活

思いがけない高熱の風邪も月曜日までで完治し、その後は低下した体力も、火曜日の日中の通常業務とマーケティング研究仲間のあたたかいお祝いの宴、水曜日の日中の通常業務と夜中の業務の緊急手術その1、木曜日のF夫妻、K夫妻をお招きしたBeaujolais Nouveauの樽パーティ(6人で5リットルの樽がほぼ空いてしまった...)、金曜日の分刻みの移動の多い業務と夜中の業務の緊急手術その2...とばたばたしているうちにいつの間にか快復していた。

今日は学会誌用の原稿を...と思いながら、もう風邪のせいにもできない状況の中で、自分の怠惰な性格に開き直りながらぐだぐだと一日を過ごす。