そういえばTechnorati

結局月曜日は多くの方々にご迷惑をおかけしながらリタイア。朝から38.5度に下がったがその後いっこうに下がらない熱の不快感にうんざりしながら、仕事の延長のような夢を見ながらの寝たきり生活。
寝たきりの状態についに精神的に限界が来て、夜になってバスタブに浸かったが、これがよかったのか、熱は夜中になって37.5度まで落ちてきた。

それにつけても、Technoratiで「風邪」「高熱」の二語で検索すると、自分と同じ境遇の方のBlogが出てきて、これから自分の身に起こることが正確に予測できる。昨日の段階では高熱だけだったが、他の方々のBlogを見ているとその後に嘔吐と下痢が続くパターンが確認できたので覚悟をしていたが...自分もその通りになった。Blogってこんな使い方もあるんですね。

朝になってようやく平熱に戻った。さ、活動開始。