日本マーケティング協会の研究会でご一緒させていただいているメンバーで書いた本が無事出版されました。
「モバイル・マーケティング」(日本経済新聞出版社 2008年)
様々なキーワードや固有名詞が日々登場し、まだ取り組んでいらっしゃらない方々にとってはともすれば理解しにくいモバイル・マーケティング(携帯電話を活用したマーケティング手法)について、その基本的な考え方を整理できた本になっているのではと存じます。
よろしければ書店で手に取ってみてください。
日本マーケティング協会の研究会でご一緒させていただいているメンバーで書いた本が無事出版されました。
「モバイル・マーケティング」(日本経済新聞出版社 2008年)
様々なキーワードや固有名詞が日々登場し、まだ取り組んでいらっしゃらない方々にとってはともすれば理解しにくいモバイル・マーケティング(携帯電話を活用したマーケティング手法)について、その基本的な考え方を整理できた本になっているのではと存じます。
よろしければ書店で手に取ってみてください。