そういえば雪の大阪

gilles-nao2008-02-09

昨日の午後大阪に入ってから、当初の予定も無事終わり、そのままいつも関西でお世話になっている方々と会食をしながら情報交換。
今立ち上げている事業の、関西でお世話になっている方々との最初の協業プロジェクトも、おかげさまでよい評価をいただいているようで、とてもあたたかい応援のお言葉をいただいた。成長のペースを早めたいですね。


その翌日となった今朝、朝食後部屋に戻ると、起きたときには全く降っていなかった雪がすごいペースで降っていた。
新幹線が無事うごくのかやや不安だったが、窓の外が真っ白な天候の中を名古屋まで10分程度の遅れで運行し、思ったほど影響がなく無事東京に到着した。

やっぱりゲージが広いと安定するのかな、走っている途中も特に違和感がなかった。さすが新幹線ですね。