そういえば何もしない週末...のはずが

先週に、ここのところ取り組んできたちょっとやっかいな先行研究のレビューの原稿を終えて、この週末は久しぶりにリラックスモード...だったはずなのだが、前の原稿の校正で(忙しいタイミングで書いたためか)参考文献の記述がぼろぼろなのに気づき、それをきっかけに、それを引用してきたその他の著作にも影響したため、ここ三回くらいの投稿原稿を見直すこととなり、そのうちに予定外のこの週末が締め切りの新たな依頼が来て...結局日曜日の夜まで忙殺されることに。
唯一の成果は、ずっと行けなかったAux Bacchanales高輪店に同居人と行けたこと。
来週こそは、ゆっくりするぞ。