そういえば京都の焼肉

ここのところ、おかげさまで平日のお仕事が商売繁盛モード...というわけで、週末の研究者モードの「幽霊」度合いが一層高まる。
そろそろ、挽回しないと、かなりまずい...というわけで、今年は「イナズマロックフェス2010」への参戦を同居人に任せ、私は昨年も来た(→id:gilles-nao:20090919)京都の滞在先のホテルで私は研究三昧...のはずが、成果は滞在先のホテルのプールでの水中ウォーキングくらい。

で、夜が早い京都で、滋賀から帰ってきた同居人と駆け込んだのは、「京焼肉よし田」...ここでいただいた焼肉がなかなか。

和牛厚切り生レバ刺し


和牛芯タン厚切り


牛ハラミ厚切りと和牛はねした焼


いい店でしたね。
帰りは、滞在先のホテルまで気持よく歩く。
月の光が美しい。