そういえばちょっとした修理

gilles-nao2009-01-17

年明けのドライブの後で、フロントライトの横のパーツが脱落しているのに気がついていながら、年明けの論文の忙しさにかまけてそのままにしていたが、1月11日にメールでいつもお世話になっているBMW Tokyo mini六本木のSさんにメールをしたところ、すぐにお返事をいただき、翌々日には、その週の金曜日(16日)朝にわざわざ自宅にピックアップに来ていただくことに。そして、その翌日の本日15時前には、わざわざ修理済みのお車を世田谷の方に自宅まで届けていただき...すっかり恐縮。とても助かりました。ヘッドランプウォッシャーのカバーが壊れ、部品交換ということでした。

で、そのお届けいただいた車で買い物に出ようと思ったのですが、今週は平日が一日少なかったにも関わらず、体から強力な「睡眠動議」が提出され、ちょっと眠ろうと思ったらいつの間にか19時。そのまま起きれずだらだらしていたら、そういえば今朝からのどが少し痛かったことを再認識した。かつ、少し頭痛もしている。同居人から体温測定の「行政命令」を受けたところ、37.4度の微熱。というわけで、車だけでなく、自分もこの週末はちょっとした修理モードとなってしまった。
そろそろ週末の本業の研究の方の調査の骨子をまとめなければならないので、今日で片がつくとありがたいんだけど。